17時から21時までのシフトだったけど


お客さんが多くて


フル回転で


21時半まで残業できる?と
聞かれたので


はい!大丈夫です😊と
満面の笑みで答えました


人の役に立てることが
とても嬉しくて
きついけど頑張りました


お客さんの
ありがとう❗️の声は
元気になれます✨



家にたどり着いたのは
22時過ぎていました


水分補給ができなかった為
更衣室で 飲んだ
冷たい麦茶の美味しかったこと


家に帰り
まだ喉が渇いていたので
0.9パーセントビール
飲みました





{BC6E457A-D85D-41E5-8F3F-494F23C2FB24}


オーストラリアのみたいで
試しに買っていた分で
けっこう辛口で美味しかった

遠くのスーパーだけど
また買いに行こうかな❤︎



{7479910D-37F8-4CAC-951F-D5CABF7424C7}


アルバイトの後は本当に食欲なくて
こちらのセブンの
焼きめし おにぎりを食べました


ベランダで クリスマスローズの花と
星✨を観ながらたべました


風薫る五月の爽やかさが
大好きです


日記も少し書いたので
そろそろ
うとうと睡魔が襲ってきました




海原純子先生の本📖早く届かないかな🍀



Messege for you📖





⭐️昨日の夜記事になりました