最新【土竜の唄2】主 生田斗真 | つかさの勝手に映画評論

つかさの勝手に映画評論

様々なジャンルの映画を観ます(*´꒳`*)
勝手に辛口甘口の評論してきます!
映画大好きなので、将来そんな仕事についてみたいかも。。。

こんちは

今回見たのは邦画の土竜の唄2!
この前見た新宿スワンと被るような気分もしますが、スワンより、かなりお馬鹿な映画

おふざけ度で言えば段違いで下ネタや馬鹿ネタが多いですね!
{EFB7CFE4-A2BF-4EA5-AB69-4943AE499AF1}

生田斗真君は色々な役柄やってて、ちょっと面白いですね🤣
土竜の唄では、潜入捜査官の役
つまり土竜【もぐら】と言われる役なのですが、
ヤクザにどんどん気に入られ、功績を積んでしまい、勘違いから、若頭にまで昇進してしまうのですが、本人はヤクザのボスを逮捕するため、正義感たっぷり!

みないな( ̄∀ ̄)

警察官からも土竜としての認識がないので、板挟みにされ、追いかけられちゃいます爆笑
そしてパターン的には股間になにか痛いことが起きて、必殺は決めゼリフ
【ばっちこぉーーーーーい】

悪党役には菜々緒などが参戦!
ムチ振り回したり、便器のスッポンで口吸われたり、パンツ姿でM時開脚など、結構だいたんな出演でしたね!
こんなんもやるのかぁー、役選べば?なんて思ったりもするような頑張りでした!

ちなみにこちらは2になります。
ちゃんと続編なので、まだ土竜の唄見てない方は1を観ることを推奨します。
話も繋がってるので、2からだと、分からないことが多いかも!?
てか2観る前に1観ればよかった。
1も見ていたのですが、だいぶ忘れてましたガーン