涼パフェ〜いちごと桃ジュレ〜 | ☆干物女の喜怒哀楽ブログ☆

☆干物女の喜怒哀楽ブログ☆

ブログの説明を入力します。

こんにちはお願い

ドラマ マウンテンドクターに

ハマってる月のうさぎ🐰🌙です。


たまたまコンビニに買い物に行き

新しい🆕コンビニスイーツ発見したよ花

涼パフェ〜いちごと桃ジュレ〜


     税込248円でーす(*´ڡ`●)







見た目かわいい飛び出すハート

なんか涼しげだよね🍑🍓



毎日暑いわー泣泣泣

とつぶやく。

でも

もう世の中は

秋モードだよね紅葉月見焼き芋栗



今日は

2回目のレーザー治療(左目)の為

眼科に来てまーすお願い


コンビニで塩おむすびと野菜ジュースを

昼ご飯として食べたから  

血圧高め??

イヤイヤ‥

良い方だよねー

初めは

280を叩き出してたんだからあせる

でも120にはしたいよねショボーン


病院の待ち時間に


LAWSONアプリでルーレット回したら


カットよっちゃん当たりました拍手




ありがたいハートハートハート




今回の左目はなんか痛かったかな煽り

眼球を潰される感じの痛さ??

来週は眼科に行かなくて良いので

嬉しい!!

(休みが)週1なんで

ゆっくりします爆笑







Pontaも

チャレンジだけで

地道に貯まってますイエローハーツ




余談スター


約2年前に


無保険の方にぶつけられ


裁判をへて  


分割ですが無事に全額回収出来ました花火


良かったぁ飛び出すハート


あとは修理するだけですチョキ