いちごの生チーズケーキ | ☆干物女の喜怒哀楽ブログ☆

☆干物女の喜怒哀楽ブログ☆

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今年の確定申告を

無事に済ました月のうさき🐰🌙です。

還付金が

28816円戻ってくる財布気づき

嬉しいー音符

6日に車検だったので(13万ちょいショボーン

少しでも

その穴埋めになるかな??



今日は健康保険の支払いに

ファミマに行った際に

気になり購入しました花



いちごの生チーズケーキ

税込398円(*´ڡ`●)




見た目もカワイイ飛び出すハート

いちごクランブルと

いちごカスタードをフレンドした濃いめの

チーズクリームを重ねたチーズケーキ照れ

う、う、美味かったハートハートハート気づき



なんかあせる

前記事の苺のシャルロットに似てるわーびっくり



ファミマの生コッペパンハート

吉田鋼太郎さんがCMしてて

食べたくなって‥笑

3種あったけど

コロッケ‥ 選びましたラブラブ

ずっしり感がヤバい!!

ちなみに

いちごの生チーズケーキ&生コッペパンは

2/27(火)に購入しました。

ブログを書くのに下書きしながらでしたのであせる

んで

クレジットカード(ガソリン込み)

20日現在

22583円ですあせる

3/15迄

39999円に収まる??あせる

いつも

クレジットカードの請求

5万超えちゃいます泣泣泣

節約中なのにびっくり

休みの時に

スーパー

アピタ

マツキヨ(か、サンドラッグ)に

買い物に行って

5000円以上使うのよねもやもやあせる


ポイ活現状下矢印

(主に楽天ポイントを使ってる。)


10000超えたお願い花

ポン活に必要なカード類をまとめたく

 

 

私の好きなローズ柄の


カードケースを買いましたハート



節約してるわりには…


ガチャガチャやってます笑


肩ズンの初音ミク気づき



引きまくってますあせる