焼餅ぜんざい | ☆干物女の喜怒哀楽ブログ☆

☆干物女の喜怒哀楽ブログ☆

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

2021年も残りわずか凝視

でも私は普通に月が

変わるだけって感じな月のうさぎ🐰🌙です。

世の中は年の瀬モードおせち門松鏡餅

めちゃくちゃ寒くて

風があるし

雪降んじゃないかって感じ泣

寒くて

セブンイレブンで暖かそうな

焼餅ぜんざいを購入して食べたよだれ

焼餅ぜんざい



甘〜〜

甘〜〜い笑い

喉乾きそうな甘さ気づき

でも満足しましたにっこり

話は変わり

大人な今は

お正月休みもなく

働いてるから

年末年始って感じない大あくび

高校卒業するまではお正月を味わってたケドよだれ

3週間くらい休みでさー

お正月だよドラえもんと

紅白歌合戦見て

行く年くる年見つつ

近所の寺に除夜の鐘鳴らして

初夢見て

おせちに雑煮を食べ

母の実家に行き新年の挨拶して

伯母や叔父からお年玉もらう

かくし芸大会を見るって感じで

年末年始を過ごしてたな飛び出すハート

懐かしい気づき

今じゃ

昔とは違うお正月って感じ泣


じゃんびっくりマーク

探してた‥

クリームソーダのガチャガチャトロピカルカクテル

奇跡的にあったのをゲットハート



ファミペイのゲームで

30円引きクーポン当たったニコニコ

貴重です飛び出すハート

余談鉛筆 

2021年も私のブログを読んでいただき

ありがとうございましたスター

来年もよろしくお願いします🐯

🐮2021年を振り返り来年を迎える🐯飛び出すハート

2021年もコロナが大変でした予防

だいぶ落ち着いたとはいえ

気をつけて来年には終息を願いたいですびっくりマーク

今年も

最低30万貯めたいと希望してたけど

全然貯まらん泣

来年は節約して貯金と500円玉貯金もするゾー

浪費家だから大丈夫か真顔

メルカリも頑張る気づき

目標2万ですwww

継続して

体に気をつけて

石田ゆり子さん見たいな若々しくカワイイ

女性目指して頑張る物申す