やっとやっと

今日も長い1日が終わりますね笑い泣き

もうアップする頃には終わっているかな…あせる


いつもこの時間まで

家事&子育て

仕事(今はテレワーク)

家事&子育て

で最後の怒涛の1日の締め括りの時間が

強烈なスピードで過ぎていきます…笑い泣き


そしていつも気がつくと23時過ぎ…zzz


まぁ、小さい子がいるワーママは

同じような感じですよね笑い泣き


昨年、私は公私共に働き過ぎで

突発性難聴になってしまいました…ガーン

働き過ぎのママさん達も

お気をつけくださいキョロキョロ


さて、今日はひな祭り🎎だったので、

いつも以上に忙しく時間が過ぎていきました笑い泣き


ケーキを取りに行った後、

簡単なちらし寿司と蛤のお吸い物を作り、

いつものダイニングではなく

2人の雛人形雛人形が2つ置いてある部屋に

簡易的な机を広げて

少し特別感を出し口笛

コロナの影響で自粛中ではあるものの

それなりに娘達も楽しめるようにウインク

頑張りましたビックリマーク


そして

予約していたケーキ🎂が

それはもう

恋の矢可愛くて…可愛くて恋の矢

疲れ過ぎているので

早く就寝すべきところなのですが、

ケーキの写真アップさせてくださいアップ



かわいい〜💕

ですよねラブラブラブ


娘達もこの可愛さに

きゃーきゃー言いながら

美味しくいただいておりました爆笑


味もとても美味しかったですコーヒー

さすが5400円ニヤニヤ


ではでは

今日はこの辺で失礼いたします照れ

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます!!


おやすみなさーいzzzzzzzzz


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回のブログから

最近育児や仕事などで役に立った

購入して良かったものでも

少しずつご紹介していきたい

と思っております。


もしよろしければ

皆さんも購入して使ってみてくださいねラブラブ



PC買って良かったもの〜その1〜札束


スキースキーやテニステニスをしに

別荘に行ったりするときに

自分のものも然り

子供達のウェアや用具を入れたりして

かなり丈夫な袋なので

重宝しておりますOK