同窓会の日にちが

決まってすぐに美容室の

予約を入れました。

還暦同窓会

 

スタッフさんと話している中で

ス:「クローズアップ現代観ました?」と

私:「観てない」

ス:「結婚相談所の事を取り上げてたんです」

私:「どんな内容?」

 

28歳男性が

34歳の年上の女性と

お見合いするのだけど

34歳の女性に

けちょんけちょんに

言われて男性が

お断りするんです。

 

その後に

20代の女性とお見合いを

するのですが

最初のお見合いの人が

ひどすぎたので

とてもいい人となったようです。

 

それを観ていた視聴者が

この30代の女性は

悪い見本で

最初にお見合いをする要員で

相談所にいいように使われて

月会費搾取されてる人

なんじゃないかと

まで言われてましたよと。

 

「そうなんや

私の所は

月会費要員では

置いとかないわ」

 

「私は

逆にやめてもらうように

持っていく人もいてると」

 

月会費の支払いが

滞る人や

お相手の事を

考えられない人

休会が長い人など

そのように持っていた事があったと

 

相談所も沢山あります。

ブログを読むと

10人しか申しこめない所も

あるようですよ

 

10人なんて少ないんですけどね

定休日はお見合いの取次が

出来ない

または担当者制だと

担当者が休みだと取次が

出来ないなどあるようです。

 

相談所を選ぶときには

その辺も考慮して

選んでみて下さい。

 

ちなみに当社は

定休日でもお見合いの取次は

しています。

お見合い結果も

定休日関係なく

お伝えしています。

 

申し込みは30人以上

入会金¥5(ご縁)

登録料¥33,000

月会費¥8,800

お見合い料¥0

成婚料¥198,000

料金もリーズナブルです。

 

婚活を始めようと

考えているなら

まずは

無料カウンセリングを

申しこみましょう

 

一歩を踏みださないと

始まりませんから