お見合いで質問の後
「そうですね」で会話が

続かない人

 

例えば

今日も暑いですよね

「そうですね」

「・・・」で終わってしまう

 

この会話もう一工夫して

「暑いですね」

 

「本当に私(僕)は

暑いのが苦手で」等

 

最初の天気の下りは

会話を始める

挨拶みたいなものです。

 

女性の

「そうですね」は

興味がない、もしくは

答えにくい時に

発することが多いかと

 

男性の

「そうですね」は

次の言葉を発するまでの

繋ぎの事もあるかと

思います。

 

男女ともに

「そうですね」で次に

続かないと、

自分に興味がないと

思われ、お断りの要因に

なります。

 

お見合いでは

「そうですね」を

止めてみませんか。