お見合い後から初デートまでの時間があくと、やはり上手くいかないものです。
 

女性会員さんは平日が休みで、

お相手は土日がお休みです。

休みが合わないのでデートの調整がなかなかつかず、お見合い後1が月が経過しました。

 

男性からいつ会いますかと、言われても、忙しいや予定が入ってるの返事ばかり、これでは女性が自分に気がないと思われても仕方がない事

 

お見合いではタブーな、お見合いの予定や仮交際の事を話すのは厳禁なのに、女性会員は忙しい理由にそれを言っていたようです。

 

結構失礼な事を言っていて、お相手相談所さんに平謝り。男性が自爆ラインを送った後に、返信した女性のラインに致命的なミスがありました。名前を間違ってラインを送っていたようで、お相手相談所さんから指摘されました。

 

救いだったのは、お相手相談所が知り合いだったこと。女性には名前を間違っていた事は注意しましたが、こういう失礼な事をしてる人って、お相手相談所は必ず覚えているものです。

 

そして自分に返ってくることを

仲人は知っています。気がなくなっても、キチンと対応できる事それが成婚に近づきます。