COVID - 19は2019年12月中旬に米国では、CDC科学者報告
新しい献血の分析は、以前に信じられていたよりも以前に西海岸でウイルスが存在していたと認める
重要なコロナウイルス破裂療法
また、
次へ
重要なコロナウイルス破裂療法
重要なコロナウイルス破裂療法
健康専門家は、ワクチンを持っていることがCOVID - 19との2つの正面の戦いのちょうど1つの正面であると言います。もう一つは、すでに病気で病気の人々のための効果的な治療です。WSJは開発で3つの最も有望なタイプを壊します。写真イラスト:ヤコブレイノルズ
ベッシーマッケイによって
2020年11月20日午前11時20分更新
プリント
テキスト
月曜日に発表された政府の調査によれば、新しいコロナウイルスは、アメリカでは公式に確認される数週間前の2019年12月中旬に、米国では感染した人々が感染していた。
この調査結果は、公衆衛生当局と研究者が認識する前に、ウイルスが世界中で蔓延していることを示唆している証拠をかなり強化している。
米国疾病管理予防センターの科学者たちは、アメリカの赤十字によって収集された7389人の献血者106名に感染の証拠を発見した。
科学者たちは、アメリカ赤十字が12月13日と1月17日の間で集められた血液サンプルに関する彼らの研究に基づきました、そして、後で、どんなコロナウイルスに対する抗体があるかどうか確かめるためにCDCに送られました。
「SARS - COV - 2感染は、以前に認められたより以前に、2019年12月に米国に存在しているかもしれません」と、著者は書きました。