Covid - 19は黒人を殺している
コロナウイルスのパンデミックはさらに数十年の間存在している白人と黒人のアメリカ人の健康統計で湾岸を暴露している。
ALAスタンフォード博士は、Wade Jeffriesの上でCovid 19綿棒テストを管理します
ALAスタンフォード(左)は、黒い医者のCOVIII - 19コンソーシアムの一部です写真マット・ローク
ALAスタンフォードは医者です、しかし、たった今、彼女のオフィスは駐車場、街角、フィラデルフィアバプテスト教会の外側の歩道です。スタンフォードは、ウイルスによって最も困難にさらされているフィラデルフィアの近所に無料covid - 19のテストを持っている医師のモバイルユニットをリードしています。米国中で、黒人のアメリカ人は、ひどく不均衡な率でCovid - 19のために契約していて、死んでいます、そして、若干の地域で、彼らは彼らの白人の仲間と同じくらいしばしばウイルスのためにテストされていません。
関連記事
「賃貸ストライキ」を読むグラフィティを歩く歩行者
避難所
COVID - 19賃貸危機はここにある
ケイトknibbs
刑務所で監禁された人々
刑事司法
COVID - 19は、刑務所と刑務所で高められた脅威を提起します
エマグレイエリス
ホームレスの人々は歩道に避難所を作る
避難所
ホームレスの人々にとって、Covid
エマグレイエリス
スタンフォードと彼女のコホートは、自分自身を黒い医師COVID - 19コンソーシアムと呼ぶが、それは、鼻の綿棒、教育資材、および個人的な保護装置だけで武装して生活している多くの議論が、不十分に対処された危機と戦うために専用です。彼らは、今週、彼らがGofundmeで10万ドル以上を成功させたので、彼らはこれらの必需品の代金を払うことができます。パンデミックの間、救命医療のためのお金は政府の棺からでなく、インターネットの気まぐれと財布から来ています。
広告
疾病管理予防センターはいくつかの人種的少数集団が米国でCOVID - 19のケースと死亡率の不釣り合いな数を占めることを発見しました、しかし、特に黒人共同体は苦しみです。ウィスコンシン州では、黒人がわずか6 %しかない州で、Covid - 19死亡の約半分を黒人が占めている。シカゴでは、黒人はCOVID - 19のために70パーセントの死を占めますが、人口のわずか30パーセントを構成します。バージニア州リッチモンドでは、Covid - 19で亡くなった人の一人だけが黒人であった。「私は、私が致命的な率の不均衡を見たとき、私が最初に言ったことをあなたに言います」と、ルイス・ペンナー(ウェーン州立大学名誉教授)は言います。「私は言った。」
注意を払っている誰でも、白人と黒人のアメリカ人の健康統計の間のガルフが何十年もの間、または、本当に、何世紀も存在したということを知っています。COVID - 19は、古くて醜い傾向の最新の現れです。それの説明は、単純な人種差別と信じられないほど複雑です。構造的不平等は黒人のアメリカ人を彼らの白人の対応よりかなり貧乏にしておきました、そして、経済格差は特にパンデミックの間、健康格差を引き起こします。黒人(そして、他のマイノリティ集団)は、より汚染された、より人口密度の高い地域で暮らす傾向があります。そして、家庭につきより多くの人々を持ちます。そして、人々が刑務所とホームレスの避難所のように効果的に社会的距離にできない設定で過大評価されます。彼らは不適当に現在重要なと考えられる仕事を働かせます、また、病気休暇を払った可能性が非常にありません。