マリオネット・ダンス | 1000colored

1000colored

日常生活の記録

私の塗り絵歴は2年ちょっとなんですが

もともと塗り絵に使える時間が

あまりなくて一週間に2時間とれるか

取れないか点

(でもずっと続けたいと思う趣味ですキュン)

最近、幸か不幸か暇が出来て

塗り絵が進むって喜んでたけど

少したてこんできたので

いま塗ってるのは

いつ塗り上がるかな夜

 

そんな近況ですが

色んなテイストで塗ってみたくなる

アリスの不思議かわいい物語から

一枚完成しましたaya

とっても可愛いお気に入りの

塗り絵なので、思いきって

もう一冊買いました喜ぶ

 

その他にも沢山買ったので

一生分の塗り絵が今日届く予定ですちゅー

(届いたら、元気になるかな~。)

 

パステルカラーでふんわり塗ったら

薄い仕上がりになってしまいましたパンダ

将来、厚塗りが良くなって

まだ塗り込むかもしれませんが

今の気分はポワポワ可愛い感じで

楽しみたいのでコレで完成にしますsao☆

使用したのは色辞典、ポリクロモス

ホルベイン、無印で塗ってます。

背景はスプラカラーソフトで

水彩でペタペタまだらにしましたテヘッ

 

アップでもわかりづらいsei

 

一応、水色ウサギも

 

今日も見に来て頂いて

ありがとうございましたsei