お弁当 | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)

photo:01



この真っ黒のご飯(^^)笑

実は昨日紹介した韓国海苔炒めのせてます!

photo:02



見た目すごいことになってるけど、味は最高だからね(*´∀`)b

photo:03



まだまだあるよ~ 笑



今日は久しぶりに家でゆっくり出来るかな(^^)
朝から子供と一緒に少し寝てしまったから、昼からは夜ご飯の準備ちゃんとしないとね(*´∀`)b
それにしても朝少し寝るだけでも全然違うなあ~
体が楽やわ(ノ)^ω^(ヾ)

::韓国市場::モニプラファンサイトファンサイト参加中








PL
みんなでドライマンゴーを使ったバレンタインスイーツ考えてみませんか?(^^)
「トロピックスドライマンゴー」を使った“valentine”レシピの募集です。

↘︎こちらからもどーぞ↙︎
トロピックスドライマンゴー