カレーパン | おうちごはん。

おうちごはん。

毎日のごはんやデザート
のせていきます(p^ω^q)

photo:01



今日の朝ごはんは昨日焼いておいたカレーパンです!
うちではカレーパンは毎回揚げずにオーブンで焼いて、ヘルシーな感じにしてます( ^ω^ )
揚げた方がそりゃ美味しいだろうけど、パン結構油すうし、次の日重たいからね 笑

photo:02



6つ焼いたんだけど、焼きたてすぐに1つ食べられてしまって(°_°)
今日中にはなくなってしまいそうです。
みんなパン好きだし、毎回一瞬でなくなっちゃう(´-ω-`)

photo:03



次パン作るまでにドライイースト買ってこないともおないや(°_°)
忘れないようにしないとな





PL
ウィッグといえばプリシラ!
ロングウィッグのモニターです(^^)
【装着ブログを書いて】プリシラ フルウィッグ(ロング)現品10名様 に♪

↘︎こちらからもどーぞ↙︎
プリシラ 2013A/W新作ウィッグ♪