こんにちは

長田照代(ながたしょうだい)です

ハルメキやりましたね

大大健闘です

ダート1200メートルで3着です

早速、ユニオンオーナーズクラブより情報がありますので

こちらどうぞ

2019/09/29
ハルメキの近況

中山6R 曇 良 3歳上1勝クラス ダ1200
1:11.0(0.2) 3/14 52山田敬士 456(0)
チークピーシーズ着用。パドックは先出し。横一線のスタートから押して前へ。先行集団を前に見るかたちでレースを進め、内の5番手につけて4角を通過。直線に向くとグイグイと脚を伸ばし、先に抜け出した馬を捕えることはできなかったが、僅差の3着と健闘した。「やったかと思ったんですけどね。もうちょっとでしたし、悔しいですね。これまで2回乗せていただき、エンジンの掛かりが遅いのは分かっていたので、早めに追い出していきました。それでも、なかなかスピードが上がっていかず、ラスト1ハロンぐらいからようやくグンと加速できました。状態が良くなっていましたし、かなり気持ちも入っていましたね。内々をロスなく揉まれずに進められたのも良かったと思います」(山田敬士騎手)

山田ジョッキーよかったですね

ハルメキ君は加速が遅く最後に伸びました

2着まであと少しでしたが、3着は大健闘です

次走の条件も楽になったし、つぎはある意味真価が問われる

まぐれの3着なのか?実力の3着なのか?

いずれわかるだろう

中山競馬場に行けなかった長田照代は悔しいです

今日はBSイレブンにて競馬中継を見ていました。

まずはご報告まで

という事でながたしょうだいでした

ありがとうハルメキ!