こんにちは

ながたしょうだいです

わんにゃんスクラッチを楽しむ長田照代です

特にいぬバージョンは大のお気に入り

ビーグルはいいですね

動画に出ているながたぁさんもビーグル犬のぬいぐるみですね

なんと



三等の10000円当たりました

ビーグル先生ありがとう

先々週は停電などありましたし

先週はバタバタして

ようやく落ち着いたところでの

わんにゃんスクラッチですよ

良かった

ちなみにおゆみ野のイオンモールの宝くじ売り場に

あだ名がシンデレラという女性店員が働いている

丁寧でニコニコして、若いときは男性にモテモテなんだろうなと思わせるシンデレラ

あのシンデレラが店員だとつい宝くじを買ってしまう魔力

それはシンデレラではなく、本当の魔女かもしれませんね

という事で、ながたしょうだいでした