更新だいぶ遅れてましたねww

すみませんwwテストだからなかなか更新できない状態です

とりあえず今日はMHPの事書いて終わりにします

MHP・・・どこまで行ったっけ??あぁw思い出したww

HR4になりましたww

後今使ってる武器がヘビィボウガンになりましたww

ボウガン強いですねwwなんか・・・こう・・・飛龍倒した後の嬉しさが片手剣使ってたときと

全然違いますwwでも・・・欠点あるんですww金の消費が早いです

なんか弾買う金が激しいですww

でも強いし・・・・一対の巨影クリアできたし・・・・

まぁ・・・いいかwwとりあえず・・・G級フルフルが強すぎて勝てない

俺の報告は以上ですwまた更新遅れると思うけど温かく見守ってください

ブログ放置しまくりでした・・・すみませんww

理由は特に無しってところですww

とりあえず・・・これからやっていくつもりなので

よろしくお願いします

今日は・・・新しくできたバギ・ウォーリアというのを使ってみましたww

感想は・・・強いですねww強いとしか言いようがないです

後・・・経験地上がったときのポイントを何に分ければいいのか・・・これに苦戦しました

攻撃主体で5ポイント全部攻撃力か・・それとも攻撃3体力2で行くか・・・

結果は・・・攻撃3体力2にしましたww

結構いい感じに育成されてますよww

これ写真です↓

バギですww

一緒に写ってるのは俺の一番仲良しの友ですww


久しぶりの日記ですww今日までMHPやDEKARONとかやってましたww

DEKARONは最近サブ育てていますww

MHPはHRが3になったから頑張っていますww

今日はDEKARONのことを書きますww

今まで・・・友達と雑談していましたww

で・・・友達と一緒にとった写真ですww

一番仲良しの友とww

えっと・・・何の話してたっけ??

会話の内容は忘れたけど超楽しかったですww

最後に今の状態の写真張っておしまいですww

状態

それじゃあww

ブログのスキン変えてみましたww

どうですか??なんでトリックスターかというと・・・・・

トリックスターが好きだからですwwもうやってないけどww

あれは・・・俺的に感覚型が結構良かったですww

遠距離戦が好きだから・・・・銃装備してガンガン攻撃を・・・

でも・・・DEKAROMばっかリやってるせいでまったくやらなくなったので

削除してしまいましたww

あれは・・・・レベ上がりにくかったなぁ・・・・・

トリックスター+・・・俺的にはオススメですよww遠距離戦が好きな人は感覚型か魔法型をww

☆トリックスター+☆

http://www.trickster.jp/trickster/index.html

また友と一緒に狩りやったww

友はサブ使ってたから戦い方が違っていたww

とりあえずwwレベ上がったのでww装備変えたww

そのときの画像を・・・・・

装備変更

盾にしてみましたwwどうですか・・・・

・・・今回のおまけ画像出して終わりにしますww

おまけ画像

水死体ですww

今日久しぶりにMHPやったww

ずっとDEKARONやってたからMHPどころかPSPさえ触ってない状態だった

MHPだぁ~って思いながらやってたけど

☆5の奴等強すぎ!!

最近ガンナー使っていたのを思い出しガンナーで☆5のレウスに挑んだけど

キレた状態のレウスの突進食らって瀕死になったwww

ヤバイな~って思ってたらまた突進が・・・・

で・・・避けようと思ったらボタン間違えて薬飲んでしまったww

そして見事死んで・・・やる気失せて・・・・

PS2のMH2やってたwwMH2名作だねwwオンラインは当分できないけどねww

オンラインできるようになったら最高だな~・・・・・

さてと・・・・寝るかww

後、今日4人くらい訪問者が来てくれたww

来てくれた人・・・こんなつまらないブログに来てくれてどうもありがとうww


俺のブログって・・・・・

訪問してる人かなり少ないねww

1日に0~1くらいww

どうしようかww

何とかして訪問者を増やさなくてはww

DEKARONの公式HPでファンサイト登録してみるかww

とにかくこのブログ見た人はコメントと宣伝してくれたら嬉しいなww

まぁ、俺が頑張ればいいんだけどねww


昨日ずっとDEKARONやってて相棒(友)と一緒に狩りしてたらPTに入れてください発言が・・・・

確か・・・マジシャンだったな・・・・

強かったよww

で・・・3人でやってたら俺が急に勧誘したくなったから1人勧誘してみることにww

勧誘したらOKもらってPTに参加してくれました

近くにいた人もPTに入りたいですって言ってたから参加させてあげた

5人PTの画像でも貼ってやめるとするかww

そういや今って経験地2倍らしいな

友誘って狩りでもするか

5人PT

今日またPTプレイやったww

なんか・・・俺・・・・強くなった??

自分でも強くなったという自覚が持てず友に聞いてみると・・・

俺「ねぇ、俺強くなった?」

友「うん、強くなったよww」

↑これに近い会話になったww

・・・マジで嬉しかったwwいつも死にまくって迷惑かけてる俺が

強くなったって言われたから・・・・・

よし、これで友とまともに狩りができる!!

これが今日の状態でしたww

友と狩り

報告終わり!!