こんにちは。昨日からなぜかデジカメがほしいんです。はい。
なんでほしいのか自分でも分かりません。今日ほしい理由をまとめたんですが
やっぱブログに写真を貼るって考えが大きいですね。はい。
携帯でも取れるんですが携帯の写真はなぜか嫌いなんです
でも、携帯はカメラ付きを買うと思います
でも・・・親に買ってくれといえませんね
親に買ってと言ってなんで?と聞かれたら撃沈です
なのでデジカメは自分で金ためて買います
PS3はあまりほしいという感情が生まれません
こんにちは。昨日からなぜかデジカメがほしいんです。はい。
なんでほしいのか自分でも分かりません。今日ほしい理由をまとめたんですが
やっぱブログに写真を貼るって考えが大きいですね。はい。
携帯でも取れるんですが携帯の写真はなぜか嫌いなんです
でも、携帯はカメラ付きを買うと思います
でも・・・親に買ってくれといえませんね
親に買ってと言ってなんで?と聞かれたら撃沈です
なのでデジカメは自分で金ためて買います
PS3はあまりほしいという感情が生まれません
こんにちはwww今日は親戚の家に行ってきたんですけど・・・
そこで適当な雑談をしていてwさぁ・・・帰ろうって時に親戚の人がお金をくれました(3000
で・・・俺はそのときにちょうど本を買おうと思っていたんですが・・・
お金をくれたんだしPSPのソフトでも買うか~ってことになりました
で・・・店に着いて何買おうか選んでるときに天誅が目に入ったんですよ
どうしようか迷いましたよwwこれ買っても一緒にやる人いないなぁ・・・とかww
でも・・・暇つぶしにはなるか・・・ってことで買いました(本もww
やりましたww家でwwなんか・・・かなり・・・面白いですね!!
ずっとやってましたwwMHPに慣れてるせいか△を攻撃だと思ってしまうんですよww
で・・・△押すとアイテム使い出すww本当に面白いですね・・・これはww
買おうか悩んでる人いたらこれは買いですよww
ちなみに・・・今日買った本は・・・MHの小説3巻とマンガですw
こんばんはww今日はこの暑い時に花火大会があったそうです
俺も金があれば行こうかと思ったけど残金300円では無理なのでいけませんでした
今日は友達とずっと遊んでましたww俺は不眠症で異常に眠かったので
4時か5時に帰ろうと思ったけど時間を忘れてゲームしてたら
6時になってましたwwで・・・家帰ったら何も考えないで寝ました・・・
今起きてきましたwwすることないからブログ更新ってことでww
やっぱ休みって暇だよね・・・俺は夏休み中ずっとPCで遊んでて
いろいろなフリーソフト見つけましたよwwテイルズの格ゲーとか・・・
どっかで配布してた面白そうなRPGとか・・・テイルズファンの俺はテイルズ格ゲーをゲットできたのは
かなり嬉しかったですww起動するかな??起動するかな??起動したー♪
キャラなに使おうかな??リッドにしようかな??リオンにしようかな??
こんな事考えながらやっていましたのでww無理だと思うけど・・・・
テイルズ格ゲーのオンライン版作ってくれないかな~・・・フリーでww
俺?俺は技術力死んでるから無理ww作るとして も友達と協力しないと無理
・・・今日の日記は終わりにしようかな・・・・寝たいし・・・・
今日の日記終わりますww
こんにちは(≧▽≦)/
今日なぜか俺はPS2でドラクエ5を持っているのに(友達から1000円で売ってもらう
スーファミのドラクエ5をやってましたwはいw
なんか・・懐かしいなぁ・・・見たいな感じでやってました
途中で聖剣伝説3があったので・・・「これやるしかないなぁ・・・」ってことでやりました
初めからやりました・・・スーファミってなんで面白いんでしょうかね?
聖剣伝説3なんて俺的にかなりの名作ですよww
ドラクエ5は・・・なんかPS2でやるとつまらないんです
たぶんCGが激しくてやる気失せるからだと思います
やっぱ聖剣伝説が一番ですww
昨日は友達数名と花火したww
いろいろやってたよww手持ち花火とか噴出&打ち上げ少量とかww
あと・・・かくれんぼもしたww鬼の方が階段の下に隠れてたのに
なかなかきずいてくれなくて面白かったww
で・・・終わった後に食べた蕎麦がおいしかったww
またやりたいけど・・・やるのかな??
まぁ・・・いいかwwまたやるってことになったら昨日と同じ人達とやりたいww
後・・・またやることになったら昨日の2倍?3倍?10倍?
とにかく昨日よりも楽しませてもらいます!!
夏休みって暇なんですよねww
でも・・・なぜか昼間からオンラインゲームっていうのはなんか嫌なんですよww
だから昼は出かけてますが・・・外出しても暇なんですよww
で・・・暇だからコンビニ行くとww
家族連れが結構いるんですよwwコンビニにww
家族でどっか行くついでに飯をここで買おうってことなのか分かりませんが・・・
それにしてもコンビに行ってもすることないですねww
立ち読みしようにも面白そうな本が無いww
で・・・コンビニ出ると暇人になるww
だから・・・・メシ買うためにスーパーで買い物
家帰って調理ww食うww
これが俺の夏休みww
今のMHP状態を書きますww
HR・・・HR4
愛用武器・・・鎌威太刀
防具・・・鎧以外ガルルガ 鎧はバサルU
全体的に・・・鎌威太刀は前からほしかった武器だったのでかなり嬉しいです
次はバーンエッジ改に向けて頑張っていますww
火竜の逆鱗がでなくて諦めかけていましたがなぜか今なら手に入ると信じています
更新・・・・忘れていました・・・すみませんww
もうこれから毎日書くなんていいませんww
どうせ忘れるのでww
で・・・・忘れた理由は・・・・PS2のゲーム買ってずっとやっていましたww
これからはDEKARONとMHPを進めていこうと思っていますのでお願いしますww
DEKAONの友達が俺を忘れてないか不安だけど頑張りますww
今のMHPの状態は・・・・
装備・・・胴鎧以外ガルルガ胴鎧はスティールU
HR・・・HR4
使用武器・・・バルバロイブレイド・バーンエッジ・バストンメイジ・封龍剣【超滅一門】
全体的に・・・弱いですwwアルビノの中落ちが手に入らずイライラしていますw
バルバロイブレイド作って調子に乗っていますww
こんにちはww現在ほしいゲームがあるのにうまい具合に金が無いです
えっと・・・昨日だったかいつだったか忘れたけどDEKARONやりましたww
やっぱ家のPCはグラフィックが死んでいるのでなぞのカクカク現象が発生しましたww
カクカク現象・・・なぜか曲がるときに変なところに行ったり音質がすごく悪くなる・・・1万のヘッドホンでも・・
で・・・カクカクしてると70%の確率でラグ落ちしますww(カクカク現象のときに移動したら落ちたww
まぁ・・・そんなことは良いとして・・・DEKARONでやったことは・・・
友のギルド入会wチャットwかくれんぼ
かくれんぼ気になる人がいると思いますがまたいつかやり方教えます
ギルドは・・・仲の良い友が作ったということで入りましたww
チャットはいつもどうりですwやっぱDEKARONはいいですねww
じゃあ、疲れてるので画像貼って終わらせようと思いますww
ウホッ!←ギルドで必ず語尾にする言葉ww