お久しぶりになってしまいました。
タマテアです。

いくつかのご報告と、それに関してのお詫びがあります。



まず、amebloを移行します。

サイトを作りましたのでそちらに移行することになります。



サイトの公開のタイミングは未定ですが、amebloのほうは今月中には全て小説を非公開にする予定です。(今月中に何本か更新はする予定ですが…)



移行先はamebloには記載しません。
Twitterをフォローしてくださった方のみわかるようにします。
Twitterは鍵垢、なおかつ理解があるとわかる方でDMをくださった方のみを承認します。



今までのタマテアのアカウントとは別の、更新用のアカウントです。
サイトを公開し次第そちらにサイトのURLを記載しておきます。

リンク→Twitter




アメブロのほうは今月中に小説全てを非公開にします。
このアカウントは読み専として残します。更新はしません。



現在amebloに公開されている小説から、サイトに移行してほしい作品があれば遠慮なく、質問箱、TwitterのDM、コメント欄などで仰って頂ければ嬉しいです。





急なご報告になってしまって申し訳ありません。

リクエスト全てにお応えできなかったことも申し訳ないです。


残りのリクエストは移行先で書くつもりですので、
今後は移行先、主にTwitterで仲良くしていただければ嬉しいです。





amebloで更新していた期間、いろんな方にいいね、コメントをいただけて励みになっていました。

フォロワー様も1000人をいつの間にか突破しておりました。その時点で移行を考えていたのであまり大っぴらに喜ばなかったのですが実はとても嬉しかったです。


今までありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。




ちなみに、今日中にひとつアップします。