楽しみにしていたキッチンカーイベント、行ってきました。ゴールデンウィークということもあり会場は賑わっていました。テントブース、とキッチンカーに分かれてピザ、ハンバーガー、クレープなどが売られていました。気になるお店の商品を購入。青空の下、南アルプスを眺めながら食べる食事は最高に美味しい。お店はお店の良さがありますがキッチンカーだとグループや家族でも好きなものを選んで食べれる、そしていい景色を見ながら、イベントを楽しみながら食べられるのが強みですね。久しぶりに長野、白馬村に行き、沢山感じたことがあります。ペンションが少なくなり外資系のコンドミニアムが増えていました。残念なのが、キレイな景色なのに硬さのあるコンクリートの建物が建っているということです。ここはルール決めてほしかったなぁ。やはり木のぬくもりのある建物の方が綺麗な雪山、緑の景色に合っています。今建設ラッシュ。海外のリゾート地を思わせるようなそんな感じです。

日本の良さ失っていくのですね。今日はキッチンカーのイベントに参加したことで見えてきた事についてお話させていただきました。今日も最後まで読んで下さりありがとうございました