ひまわり | ~Love kiss Cherry~

ひまわり

セリア、セイムス、ヨーカドー、サンドラッグ、ヨークフーズ、ウエルシアへお買い物🛒




YouTubeで見たデザインやりたくてジェル買いに行った💕


セリア購入品

【SHジェルネイル 長さ出しジェル:クリア】

【SHジェルネイル ベースコート】

【SDジェルネイル:ミルキーベージュ】

【SBジェルネイル:シアージェリーイエロー】


セリアのはギリ残ってたんだけどダイソーの方は必要な色が無くて買えず😭💦


他の店舗探しに行くか似た色でチャレンジするしか〜




サンドラッグ購入品

【ディアボーテ HIMAWARIお試し容量ペアセット(リッチ&リペア)】


今使ってるシャンプー気に入ってるけどこれも口コミ見て良さげだから気になってたの🌻


試してみたいのにどのお店にもサシェが無くて迷ってた😣💦


そんな中サンドラッグでお試し容量のセット発見💡👀


うねりケアに期待!✨




【ダイアン パーフェクトビューティー ドライシャンプー】


スティーブンノルのお気に入りで使ってるけどクーポン使えないからこちらに浮気してみた🤭


テスター使った感じ良かったし、最近は外出時に汗で前髪ベタつきやすいからミニサイズあるのが嬉しい☺️🎶




ウエルシア購入品

【ルルルン ハイドラ EX マスク】


こちらは愛用中リピ💕