クレイパック | ~Love kiss Cherry~

クレイパック

新年明けて一発目の当選🎉🥳




Qoo10のサンプルマーケットで久しぶりに当たった🎁

【CERAMINE トランスフォーミング クレイパック】




普通のクレイパックかと思いきや商品説明を見てみると🔍👀


『肌の皮脂と油分に触れると色が変わるマジックパック』


との事😳✨


エメラルドグリーン色から灰色に変わるんだって💡


灰色はちょっと地味だからバタフライピーみたいに紫になったら綺麗なのに😂笑


でもカラチェンするパックなんて面白い😆🎶




💚肌の皮脂を吸着させ、肌のキメを柔軟かつ滑らかにケア✨

💚復活草エキス、ヒノキエキスなどの植物エキスが含まれており、肌を素早く鎮静させる✨


クレイパックと言えば皮脂の吸着で毛穴すっきり!なイメージだけど、植物エキスで鎮静作用もあるのはお肌に優しそうで良いなぁ☺️




使ってみるの楽しみ(*p'∀'q)ワクワク💕