かなり久しぶりのブログになってしまいました。
ブログは開いていたのですが、なかなか書くまでいかなくて滝汗

久しぶりに書いたら絵文字とかも新しくなってますねニコニコ


うちの長男くん次男くんは、4月から小学生と中学生になります。


あの長男くんが中学生だなんて…6年間は長いようであっという間ですね。
体もまだまだ小さいけれど、5年生の途中から筋肉質的になってきて、思春期の体つきになってきました。

まだ声変わりはしてないけど、本人は喉仏を気にしてます笑


制服着てみたけどダボダボです泣き笑い
体操服なんて何十センチも裾上げしないといけません笑

本人は中学校が楽しみみたいです音譜
中学校でも支援学級です。


次男くんは、もー早いあせるあせるあせるあせるあせる
この間、保育園入ったと思ったらもう卒園。
あっという間すぎましたえーん

きっと小学校もあっという間に卒業を迎えるんだろうなー。

中学も3年間なんてあっという間ですよね。



長男くんは、5年生の時にシャント不全になり二つ目のシャントが入ったので、その事もいつか書きたいなーと思いながらもきょうを迎えてます爆笑



いつか書きたいなと思います。


今日はこの辺で