もうすぐ引き渡しの我が家なんですが、玄関ホールの壁紙とニッチ内のタイルが剥がされてましたあせるあせる




理由はすぐにわかりましたけどねニヤリ



ニッチの位置が中心からズレてたんですよ。測ってないけどズレてたか、長さが足りなかったか、どちらかわかりませんが、図面見て片側にによってるのでちょっと気になってたんだけど、もうタイルも貼ってあり照明も入ってるので私からは何も言わずにいたのですが、生産さんが気づいたのか、やり直しになったようです。
ニッチは真ん中になっており、後は壁紙とタイルを貼るだけになってました。



木完の時に気づかなかったのか?と思ったんだけど、ちょうどニッチにかぶる感じで、何か貼ってあったんですよね。
それで気づかなかったのかな?



まっ、スルーせずに直してもらってるってことで、私はそのままにしておこうと思ったけど、ちゃんと手直ししてくれてることに、安心しました。