コラム建ちして1週間ほど天気が悪い日が続きましたが、無事に上棟することができました!爆笑



風が台風並みに強い日があり、現場には資材も搬入してあったんですが、床断熱材とか飛ばされてたり、シートも畑まで飛ばされたりして現場は凄いことになってたそうで、片付けに1日かかったそうガーン



割れたりした断熱材は使えないので、新しいものと交換になりました。



そんなこともあり、無事に上棟できて本当に良かったです!













夕方屋根屋さんがきて、ルーフィングまで貼れたら貼るということだったんですが、夕方まで間に合いました。
屋根屋さんも4.5人くらいでテキパキとはられていて、凄かったです!


こちらはキッチンあたりから見た、左が和室、パントリー、クローゼット、ランドリールームになります。



リビングの勾配天井



棟上げ後早くも構造立合いでした。

棟上げが遅れたので、構造立合いも延期になるかと思ったら、予定通りで立合い大丈夫なの?っと思ったけど、なんとなくここがこうでーとわかりました。



棟上げ終われば家ができてきたー!って実感できますね照れ



家の中は気の匂いがして、息子達もいい匂いがする〜って言ってました!





現場に行くのが楽しみになってきました音譜ニコニコ音譜音譜