今日も現場を見てきました!




昨日見に行ったら誰もいなかったので、今日はどうかなー?と思いながらコーヒー持って行きました!





今日は、1人のちょっとこわモテな感じの男性が1人で作業されてましたビックリマーク




挨拶してしばらく見て、近くに来られた時に今日は1人ですか?って話しかけてみましたビックリマーク

そしたらデカイですねあせるって言われてましたニヤニヤ


基礎屋さんからすれば平屋の基礎をするのは大変でしょうねあせるあせるしかも我が家は完全分離の二世帯だからねアセアセ





日曜には基礎が終わるらしいです。明日は、知り合いを連れてくるって言われてました。
広いから間に合わないみたい汗

なんか申し訳ない汗なって思ってたら、他にもあるから忙しいみたいです。





日曜には基礎が終わるって、コンクリートまで終わるってことでしょうか?それとも鉄筋の作業が終わるってことかな?





基礎ができると一気に家らしくなってきて楽しみですね照れ音譜音譜