昨日、夕方もビクッとなって息子ちゃん泣いてたみたいです汗

先生の話では、カルシウムが足りないと、ピクッとなったりするらしく、夜は薬を飲んだら、ぐっすり寝たそうですひらめき電球

私が面会に行ったときも、ぐっすり寝てましたビックリマーク
時々ビクッっとなっていたけど、これはどの赤ちゃんにも見られる光景かなっと思ってます。昨日のビクつき方に比べたらマシな方でしたビックリマーク

先生に一応、てんかんのことも聞いたのですが、このままカルシウムの薬を飲んでビクつきがなくなったらカルシウム不足だけど、治らなかったらてんかんかもしれないとのこと。

とりあえず様子見ですビックリマーク


今日は息子ちゃん、またまた口から飲めるミルクの量が増え、20CCになりましたひらめき電球
今体重は、3500位だけど頭の重さの方があるので、もしかしたら3kないかもとのことガーン息子ちゃんちょっと体重の増え方遅いのかな?

シャント手術するには大きければ大きい方がいいらしいから、どんどん体重増やさないとねニコニコ