おばさんの独り言 | 日々のブログ

日々のブログ

日々思うことなどを綴るだけ。

BTS、韓国ドラマが好きです


BTSファンとしてずっとモヤモヤしている
テテジェニのこと。
私は
2人は付き合っていると思っています。

手つなぎデート。
コスプレイヤーだ、拡大した時の顔が違う、オーラがない、楽しそうじゃない。

いろんな意見がありましたね。

とりあえず私が思ったのは
マネージャー達もいるのにあれが本人達ではないとは言えないよ。ってこと。

あと、テテの歩き方。
あれはテテだって思いたくない自分もいて
葛藤しましたが
歩き方、テテじゃないですか、、、?
車の前で指をさす?みたいな行動をとる時
タタマイク出てません?

はぁ。

In the SOOP1
何十回も見ていますが
テテの素足がよく分かるんですよね。

済州島だっけ、デート写真出たやつ。
やっぱり足がテテ。

今思うとインスタ誤フォローから始まってたんだね
って。

交際してるのは仕方ない
と思うことにしよう。

ただどうしても

なんでわざわざマネージャー引き連れて
手繋いで外歩く?
どちらも世界的スターよね?
いや、それはダメですよ
って言う人周りにいなかったのか?
そもそも本人が
さすがに外は歩けないよとならないのか?

バレても別にいいっしょ。
だとしたら
デートしてました!と
言いなさいよ。

これでいきなり
交際宣言や結婚します!なんてなったら
傷付く人いっぱいいるよね。

テテは間接的に否定してくれている。
僕だけを信じてって。
それをみんな信じてる。

だけど女の方が
あれは私よって、、、

正直
付き合ってるとしたら
テテの方がみんなを裏切ってることに
ならないか?
だから
いつか真実が分かった時に
どうなるかが怖い。

最後に。
私の本当の気持ちは

付き合っててほしくない!
なんであの女?

です(笑)