今朝夜勤を終えて帰ってきてGWスタートウインクウインクウインク

朝から歯科検診を終わらせ、お友達と合流してランチステーキパスタコーヒー

その後向かった先は『フクシマヤ』車車車

なんとお友達とお子様がラジコンやミニ四駆に興味があって、話してる内に『やってみたい』となり私が車を用意して遊ぶ事になりましたうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



コース料金はキャンペーンの↓この子を使い全員無料




車は私のナローをエンドポイント激下げ仕様



4PMが2台残ってるから助かった爆笑爆笑爆笑

初めてちゃんとしたラジコンを触ったお友達親子はキャッキャ言いながら2分位掛けて一周回って喜んでいましたおねがいおねがいおねがい

ラジコン特有のアルアル、向かってくる時に左右が逆になるのが対応出来なくて悶絶してましたキューンキューンキューン

お子様は1時間もすると、とりあえずぶつける事なく走行できるようになっていて、お家帰ってからも『超楽しかったニコニコニコニコニコニコ』って言っていたようでオジサン一安心デレデレデレデレデレデレ

夕方習い事があるとの事で2時間弱でお帰えりして車までお見送り流れ星流れ星流れ星




残りは少し走行して帰ろうと思って店舗に戻る時に見た事ある方々が・・・

前日京都のWMLに行っていた情報があった沼津ミニッツサーキットの店長さん御一行様がフクシマヤ御来店ルンルンルンルンルンルン

『あらっこんなところでこんにちはラブラブラブラブラブラブ

って事で今度はNMC御一行様をエスコートキラキラキラキラキラキラ

途中セッティングの話になってシャーシ触らせてもらった時に『?・?・・?・・・やってますねぇ〜』ってなったのは秘密笑笑笑

2時間あっという間に走行して初見コースを楽しめた様です爆笑爆笑爆笑



その後はNMC御一行様はラジ天名古屋に行ってみたいとの事だったので、そちらも先導にてお連れして買い物・見学されてましたウインクウインクウインク

来月NMCに行くと思うので『宜しくお願いします立ち上がる立ち上がる立ち上がる』してここで帰宅しましたグッド!グッド!グッド!




明日から・・・

怒涛のGW遊び尽くしますからお会い出来る方はどうぞ宜しくお願いします笑笑笑