お家から一番近くにあるサーキット車車車

フクシマヤに行ってきた。

いつのまにかレイアウトも変わっていてお久しぶりな感じキラキラキラキラキラキラ







最近ウレタンもある程度走れるようになってきて楽しくなってきた晴れ晴れ晴れ

今回はナローでいろいろ試してみました

基本大きいタイヤを使い色々なセットで転ばない限界がどこにあるのか

Tバーや塗り物やプロポの設定をいろいろ変えてみたウインクウインクウインク

そこそこに引き出しも増えてきた事もあり

思いの外ゴロゴロ転がる事は無く基本レベルが上がっている事を実感爆笑爆笑爆笑




操作能力が低いのでせめて楽な車で楽しく遊びたいてへぺろてへぺろてへぺろ

そこがコンセプトな私

ウレタンではまだまだ息子に負けてない

だって父の車は楽なクルマだからニヒヒニヒヒニヒヒ