ミニッツ仲間のグループLINEにてお友達がフクシマヤで走行されるという事でお昼過ぎから行ってきました^_^



家から一番近いサーキットなのにあまり行かない?!のでお久しぶりの走行(笑)





お友達とAWDでドリフトバトル消防車したりナローツーリングでのバトルで楽しみました( ^ω^ )
ドリフトはやっぱりEVOシャーシよりMA020シャーシの方がやりやすいね。
自分のMA020シャーシは自由自在に向き変えれるけど、お友達のEVOシャーシはとにかく曲がらない(笑)
いつもの様に絶好調ですチュー


『MA020シャーシでS13シルビア車と消防車消防車



ナローツーリングは前日のYYラジコンのセットで走行するとゴロンゴロンに転びますガーンガーンガーン
相当なセット変更してようやく気持ち良く走れるようになってきましたちゅーちゅーちゅー
やった事は低重心化させただけなんだけどね笑い泣き


『自分の白33GT-Rと子供の赤33GT-R』



結局昼過ぎから2時間の予定が1dayの閉店まで遊んでた爆笑爆笑爆笑
今週も楽しく遊べてお友達に感謝感謝ですチューチューチュー