もう早いものであっという間に10日も過ぎてしまいました。
皆さんはどうお過ごしでしょうか!
皆さんと同様に、私も今年の景気はどうかな?
民主党はこれで大丈夫なのかな?
またまた政治が混乱したら、日本の経済も景気も世界から信頼されないし、邪魔者扱いにされてしまうようになるのでは、アジアは中国に任せておけと言うようにならないとも、日本の有力な企業は日本から出て行ってしまうようにもならないとも限らないのではないでしょうか。
企業は株式を世界において、自由人ですから!
そんな風になったら大変ですね。
チェンジと言って政権を交代させ、今までに無い民主的手法で国家予算をくみ上げてきた透明性を一番主張してきた(鳩山さんと小沢さんを除いて)民主党にもうチョット期待したいです。
今後問題の件で総理がこけたら皆んなこけてしまいそうで、それでも頑張ってもらいたいです。
国際的にも中国の独り舞台にならないように、上海万博でまたまたバブルの様相を深めていく、所得も国力も技術も国際発言も何もかも独り占めしていく中国共産党が独り舞台とならないように、しっかりとした発言が出来る日本に成るように強い政権を期待したいものです。