여러분(ヨロブン)안녕하세요(アンニョンハセヨ)~みなさんこんにちは~

今日はクーラー対策で近くのイオンに来ています~

お昼にお弁当590円とお茶に86円を使ったので、電気代より加算でるよねきっと

フードコートで買ったお弁当食べて、
旅行に必要な韓国語でも覚えて行こうと思います~

이거(イゴ) 매워요 (メウォヨ)~
これ辛いですぅ~

ただ集中力がないので、すぐ携帯い じっちゃうんだよなぁ
今だっていじっつんてる…

どもならんはまったく~
ホンマのくて~自分が嫌だぁ~

あっ、お昼に買ったDELIの焼肉ナムル弁当めちゃ美味しかった

また食べたい

でも途中胃もたれしたので胃の調子が絶好調の時におすすめです~












