ト | あした地球が滅びますように。

あー


ただでさえ1時間半しか寝てなくて不機嫌なのにねー


でも余裕の時間に起きれて良かった

歩いてただけなのに汗がじゅんじゅわや~~

春服買ったのに着る前に夏な気がするんだが。




今日からまたバイトにまみれなきゃならねーよ

嫌すぎる3日間の連休が全部楽しすぎた

3日間遊んでくれたみんなありがとー








最近年確されるんだよ

あと3ヶ月のリミットなんだからかわんねーだろ

いや

まあ

すみません


とりあえず


会いてーな







早く山手線巡りしよーぜベジィタ

万年反抗期。-100503_2104~01.jpg


【憂】もんもん【鬱】