小学生から高校生までの生徒たち、
多読について語ってくれました。


昨夏、生徒たちにインタビューをしました。


インタビューを通して、
彼らが思いの外、多読の効果を
実感してくれているんだ、と知ったとき。



嬉しい😆を通り越して感動🤩


それにしても本当に、みな、表現上手‼️
驚きました。


わたしが語るよりも
よほど、説得力あります。



「シャ読(ABC4YOU での多読)をしたら、
どうなるの?」

を知りたい方は、
どうぞお読みくださいませ〜
⬇️
⬇️


なお、こちらの
『しわあせな読み聞かせ、がんばらない多読』ブログ
は、全国各地の英語の先生と供に
書いているブログです。


しばらくこのブログかかりきりだった為、
教室のブログがなかなか更新できませんでした。

今後も、二つのブログで発信していきます❗️

2020年も、引き続き、
どうぞよろしくお願いいたします。


*・゜゚・*:.。..。.:*・⁎ˇ◡ˇ⁎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ABC4YOU 英語・多読・読み聞かせ
自由が教室
代表 鈴木祐子

★教室のHPはコチラ⬇️

★『しあわせな読み聞かせ、がんばらない多読』ブログはコチラ⬇️

★ABC4YOU のブログはコチラ⬇️

★Facebook はコチラ⬇️

*・゜゚・*:.。..。.:*・⁎ˇ◡ˇ⁎・*:.。. .。.:*・゜゚・*