2019/12/31 | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室

今年も一年間 お疲れ様でした‼️


あっという間の1年。

全てが唯一無二だったと思います。

前に進む限り、新しい自分に出会える。

人生は、有限だから、みんなの人生のなかに

少しでも、ワクワクできる瞬間がたくさん

生まれる事を願い進化させてきました。



思い通りに動けない事もありましたが

想像以上の自分も居て

新たな計画もイメージ出来てきました。

2020は、更に上を目指し前進あるのみです!

そして、遂にオリンピックイヤー!!になります。

更にワクワクしながら 今よりもっと!と

気持ちを貪欲に仕事を充実させていきましょう。


このお休みを少しでも有意義に過ごしてください。