美味しいランチ | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室

本格的な冬が近づいていますが、皆さん体調など崩されていませんか?

インフルエンザも流行っているみたいなので気を付けて下さいね~タラー

最近行った、美味しいランチのお店をご紹介ウインク

広島駅前の隣に蔦谷家電さんが入ったビル🏢がありますが、その1階にある『NICK STOCK』さん
ウインク

何処でランチをしようかと歩いていて、目に入った『肉が旨い』の文字ラブラブ

この文字に誘われて入ってみることにしましたっラブラブ


ニックストックプレート照れ

ハンバーグとタンドリーチキンキラキラ

ダブルお肉キラキラ

ハンバーグは、ナイフを入れると肉汁が~ハート

すごいお肉感ラブラブ

タンドリーチキンもお肉がふっくら照れ

お野菜もいっぱいで満足満足キラキラ

デザートメニューも、美味しそうなものがありましたよパー
色んなスイーツチョコカップケーキプリンショートケーキは、食べてきましたが、これはお初っ目

なんて斬新なんでしょうハート

でも、ダブルお肉のランチで今回はおしまいっ
照れ

また、今度のお楽しみチョキ

皆さんも、しっかり食べて、体のを温め調子を調えて、寒さに負けないようにしていきましょう照れ

西森でしたルンルン