最近アクティブ☀️ | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室



こんにちは☀️


最近の布施はというと…
仕事終わりにスタッフとボーリングに行ったり🎳

UFOキャッチャーをして撃沈してみたり(笑)


お休みの日にはキャッチボールをして
体を痛めております⚾️❤️(笑)


私はめちゃくちゃ運動音痴でございます🙋‍♀️





だからキャッチボールもした事ないし
投げる基礎など全くありませんでした💭


しかし、やってみると面白いもんですね☀️
ただ投げるだけなのに…
と思っていましたが

【相手の事を思って投げる⚾️‼️】

そんな事思って皆投げていただなんて!!

中学の時少しだけテニスをしていた私。
相手にいかに取られないように
投げるかが勝負だったあの頃…(笑)


スポーツでも全く違いますね🤣🤣🤣

勉強になりました🙋‍♀️✨✨


何でも思いやりです💕
今後に活かしていこうと思った布施でした😭👍