今年もカープUV入荷しました!! | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室

こんばんは!
古中です

皆様にお伝えです!


今年もついに来ましたよ〜


去年最も盛り上がった出来事はなんですか?




そうです!我らが広島東洋カープの優勝です!!




カープファンの我々にとって最高の一年でした





とゆうことで





今年もカープUVを販売させてもらう事になりました!


ジャン!








はい!どうですか??





「可愛い〜〜〜〜〜〜!!♡」




ですよね!



はい!ありがとうございます!!笑



皆様の目にとめていただけるよう


特設ディスプレイをご用意いたしました!


3/11の土曜日より発売します(^^)



しかも今年はUVクリームだけじゃなく




UVスプレーも登場します!!


カラーケアUVクリーム
SPF16
PA++
80g
¥1,800円




カラーケアUVスプレー
SPF 50
PA++++
100g
¥2,000

どちらも髪&肌に使用可能!!


日焼け止め効果の他にも

カラーの退色防止

うるおいたっぷり保湿


そしてなにより気分があがります!



カープへの愛が増すこと間違いなしです!笑





香りもとってもイイ香りです〜〜(^^)

テスターありますのでぜひ使ってみてください!!

小さい子にも使用可能なのでカープ観戦はもちろん

ちょっとしたお出かけにもぜひ(^^)



サラッと塗ってお出かけ


シューッと一拭きしてお出かけ


ただそれだけで紫外線から守ってくれます!!



カープUVと一緒に


カープを応援しましょー(^^)


閲覧ありがとうございました(^^)