夜食 | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室

こんばんは⭐️
最近また髪を伸ばしたい布施です( *¯ ꒳¯*)笑


最近は毎日夜なに作ろーーっと悩んでおります🙌💦(笑)


旦那さんは食べても食べてもお腹が空くらしく…💭(決し私がご飯を作っていない訳ではない)


深夜にパンを焼いて食べております🍞⚡️


「太っても知らんよ〜💦」

と言って引いた目で見ていた私。


そんな今では私までパンを焼いて一緒に食べています🐖⚡️(笑)


おデブの極みです❤️



普通に焼いて食べるのは飽きがきます。



私の一番好きな食べ方!

それは!



パンの上にバターを塗り塗り…



その上に…



大量の砂糖っっ☝️💕


{14C575E0-D631-4327-A6B7-134066504F75}





これはさすがにかけすぎたけど💦



まぁ、こんくらいかけます❤️(笑)


ヤバいと逆に旦那さんには引いた目で見られてます😵⚡️


皆さんはどんな食べ方でパン食べますか?😋💕



布施でした🙌✨