髪型 | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室

こんばんは✨

最近バッサリ切ってイメチェンした布施です\( ˆoˆ )/💕


切ろうか切るまいか悩んでいたところ…


今回は初めて古中くんに切ってもらいました✂️✨


そしてカラーもトーンダウンし、オレンジ身が強かった私の髪も綺麗なネイビーカラーに‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)❤️✨


改めてカットやカラーは素晴らしいと思いました☺️✊

人の見た目も気分も変えてくれる💕

ヘアスタイルが決まると1日とってもいい気分ですよね😍💖

私は、昔からクセ毛が嫌でコンプレックスでした💦💦でも今はbrioで切ってもらって髪の毛のストレスはなくなりました✨✨✨

{B51F2981-070F-4063-A522-9C4652CA4BA9}




皆さんも新たな自分を発見して毎日をhappyにしませんか?✧ \( °∀° )/ ✧


布施❤️