初めての | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室


こんばんは🌝


12月に入り
ご予約たくさんいただいております
brio hairです💃
今日も1日頑張りました!


この前22歳にして初の
コストコ に連れてっていただきました🙈


このエスカレーター
だいぶ期待値超えました。



ブリオのお姉様お二人と💓
だいすき😘


とりあえず買い物前に
わりと大きいあのソフトクリームを買う🍦


なんでここで買ったんでしょう。
邪魔ですね。

ロールパンと
骨つきチキンと
ウインナーと
韓国海苔 買ってみました。


田島さんは味覇だけ🤘



つたたにさんは
かわいいハリネズミ欲しい🤘


誰かプレゼントしてあげてください。

よく見かけるあのクマも一応🐻




主婦になったらまた行こう

と思った奥崎でした🤔


今年も残り少なくなってきましたが
キレイになって新年を迎えましょう🐓
お待ちしております!