生きながら火に焼かれて | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室

こんばんは🎵
最近、朝晩が寒くなってきましたね(´•̥  ̯ •̥`)
もう秋ですよー😊✨


そう、秋と言えば読書の秋🌿🍁🍂


私は今読んでいる本があります!


それは…



『生きながら火に焼かれて』


という本です✨


なんともグロテスクな題名ですが、実話でありそういう国があるということです。

{0C9D0B92-B248-4E01-9C85-9D0BF508626D}

{B83A500E-6D62-4B24-BB0E-8C5E11651C9F}



この本に出会ったのは中学生の時だったかな?


読むととても怖かったです💦

でも大人になって読み返してみると、また違った感情で受け止めることができます✨


怖い実話の話ですが、読むと


生きるということ、自分を犠牲にしてでも伝えようとしている…ということ。


なんとも深いです😣✨



ぜひ読んで見てください😊🙏



みなさんもいい本がありましたら教えて下さい💗✨