四国に上陸v(´▽`*) | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室

我が家のお盆の恒例行事ニコニコ

brioのお盆休みは15日から18日ですが、一足早くお休みをいただいて、旦那さんの実家がある、高知県に帰省している西森ですウインク


いつも、太陽が顔を出す前に焼山を出発チョキ


今回も、3時半起床で、5時にスタート!!

高速を走っいると、だんだん朝日が顔を出してきて上げ上げ


でも、辺りはまだ、真っ暗ですあせる


それからは、ぐんぐん顔を出し始め、あっという間に、すっかり顔を出して明るくなってきましたウインク


朝日が目の前に、昇るのを見ていると、何だか、元気がわいて、パワーアップアップアップアップ


のはずがー、10分後には、眠りにつき、目が覚めたら、本州から離れ、いよいよ四国に上陸GOキラキラ☆


って、ところでした笑

愛媛県、来島海峡サービスエリアで、休息ニコニコ


愛媛と言えば、道後温泉ウインク


他には、パッと思い浮かばない私でしたが
色んな祭りがあるみたいですウインク楽しそうキラキラ



手前に見えるのは、わたる君ウインク

わたる君のバックに↩は、来島海峡ニコニコ


渡ってきた橋が、小さく見えてます爆笑





我が家の、長女びっくり


景色を眺めているすきに、わたる君の足元へやっちゃいましたガーン


わたる君、ごめんなさいえーん

そして、高速を下り、山越え車



ひたすら、走って、IN高知ウインク



山間に流れる大きな川ニコニコ


川は、とっても透き通っていて綺麗おねがい


この広大な景色おねがい毎年の事ながら、心が癒されますキラキラキラキラキラキラ


空気も、美味しい⤴爆笑



高知県、稲穂がすでに、黄金色びっくり


もう、刈り取ってある、たんぼもありましたびっくり


さすが、南国高知ニコニコ


こんな景色を横目に、6時間半かけて、実家に到着家


たった今、高温注意報が、発令されたと、町内放送が流れております太陽太陽太陽

あっついガーン


皆さんも、お盆休み、色々とお出かけの予定などあると思いますが、熱中症には気をつけてられて、しっかり楽しんで下さいねニコニコ


高知での、様子は、また、次回にお知らせしまーすウインク



----- brio hair -----
ヘアメイク・メイク・スキンケア・ネイル・まつエク
美容に関するすべてが揃う
広島・焼山のおしゃれな美容院
brio hair
ロゴ

〒737-0903 広島県呉市焼山西3丁目4-14
0823-34-1087
OPEN
Weekday:9:00~19:00 , Sun/Holiday:9:00~18:00
CLOSE
Every Monday , 1st and 3rd Tuesday

無料送迎

無料託児(保育士資格保有者による託児で安心) と 無料送迎あり

予約ボタン
↑オンライン予約できます