リフレッシュ | ぶりお ぶろぐ

ぶりお ぶろぐ

広島県呉市焼山の美容室


まだ梅雨も明けてないのに
暑くなってきましたね🌞

子供達はもうすこしで
夏休みに入るんですね🍧🌻
夏休み…懐かしいですね😹


そんなわたしは6月の終わりに
リフレッシュ休暇いただきました💓
いざ
ユニバーサルスタジオジャパンへ。

フライングダイナソーに乗るため。

天気も晴れて最高でした😻



ジェットコースターそんなに
好きではないんですが
フライングダイナソー楽しいです😜
乗ってみてください!
楽しいです😜
松岡修造も乗ってましたからね😜

リフレッシュ休暇もいただいて
リフレッシュした奥崎は
またこれから仕事頑張ります💪

来週はスタッフみんなでカープです💓
わたしの大好きなカープを見に
みんなでいきます💓

晴れますよーに…
勝ちますよーに…🌟

----- brio hair -----

ヘアメイク・メイク・スキンケア・ネイル・まつエク
美容に関するすべてが揃う
広島・焼山のおしゃれな美容院
brio hair
ロゴ

〒737-0903 広島県呉市焼山西3丁目4-14
0823-34-1087
OPEN
Weekday:9:00~19:00 , Sun/Holiday:9:00~18:00
CLOSE
Every Monday , 1st and 3rd Tuesday

無料送迎

無料託児(保育士資格保有者による託児で安心) と 無料送迎あり

予約ボタン
↑オンライン予約できます