フレアバーテンダー三宅 諒(NOA) -15ページ目

フレアバーテンダー三宅 諒(NOA)

バーテンダーがお酒のビンやシェーカーをクルクル回しながらカクテルをつくるフレアバーテンディングをしています。
ただいま六本木にて活動中

日々の努力は意味がある!
毎日鍛錬に鍛錬を重ねるとどんどん日々での進化が当たり前になる
たまにスランプに陥るが、、、しかしそれは爆発的に伸びる前兆かもしれません。
頭で技を考えるのですが
たまにいい案が思いつきそうになると堪らなく嬉しいんです。いきなり食事中に嬉しくて思わす笑いがでるほど!
もはや変態の領域です。笑( ̄▽ ̄)
それ以外の勉強も少なからず前進ですがレシピ勉強により時間が足らないので
爆発的にはまだ遠いです。

最近、若い人に、やりたい事、夢はあるのかと聞きますが、ぼんやり頭のなかではあれがやりたい、とかあるみたいなんですが実際に行動している人って少ないと思うんです。
さらにはやりたい事がないって人や今が楽しければそれでいいって人も、、なんか悲しいですね。
人って人生死んだらもう終わりですよ!!なんで楽しい事の一つ、やりたい事一つも見つけられないのか?!
しかも一番体が動くこの時に動かないのはもったいない!
だから今の若い人!
ただその時楽しいだけで遊んでばっかいないで
自分がやるべき人生の使命を果たすための行動取らなければならないですね。
とくにフリーターや学生だったら時間はいっぱいあります!

そのあといくらでも戦略的に、考えたり、そのジャンルの中で新しい事をやったりと色々とやりたいって思うことが出てくると思うんです。

まず意思がないと何も始まらないですよね!
僕はみんながやりたい事を見つけられる事をいつの日か願っています。





iPhoneからの投稿