2週連続サボりました、すみません。
ビーバーですよっと♥️
この二週間のおサボりを、
全部( ᐛ👐)パァにしてください。
よろしくお願いします。(笑)
今日もまた、卒論のテーマのことで先生に相談といいますか、こんなのはどうですか、と問いました。
しかし、またボツでした。(笑)
相変わらず質問攻めに合いますが、
以前ものものと比べると少しマシになってきた気がします。(笑)
それでもまだまだ知らないことが多過ぎて調べて知識を得るところが始めないと、
そもそも行うことが、行えない状態にあるようです。
だいぶ、問題ですな!!!!
いま、本当に苦しんでます。
毎日頭の中が卒論でいっぱいです♥️
就活が終わってよかったと、心底思っています。ほんとに(笑)
二つの企業から内定を貰っていて、どちらに就こうか悩んでることそっちのけで、卒論が大変です。(笑)(笑)
どちらにいくか、、、という選択の時間に余裕があって本当によかったと思っています。
私の所属する学科は他の学科よりも字数が4倍多く、発表まであるので、めちゃくちゃ大変、、、なんて言ってる間にやれって話ですよね。すみません。ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ👏🙌
因みに今は課題の途中なんですよ~
さっきまで、アルバイトしていて
課題やってて、疲れたので休憩ついでに
サボっていたブログを更新~!!🙅🙅💡
みたいな流れです。
いつもよりも結構長いですが、大丈夫ですか?ついてこれてますか?
動物園の動物たちがみてくれてると思いますが、ここで終わりにしますね。
なんか疲れたので。(笑)
じゃ、また!来週~=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)