雪の日は滑り台で遊んではいけない | 管理人Pと6体の猛獣達

管理人Pと6体の猛獣達

このブログの設定は某動物園から抜け出してきた猛獣たちが管理人Pと共に様々な苦難を乗り越えて、人間社会に溶け込んでゆくヒューマンドラマ風になっております。見ている人が笑顔になるようなそんなブログを目指してます!

今日寒かったし雪降ったね!
昨日は凄い暖かかったからもう冬も終わりかなと思ったら全然寒くてまだ冬だなーと思います。
雪と言えば小5の大晦日を思い出すんですよね。
その日は大雪で俺はテンション上がって公園の滑り台に雪が積もってるのを見て
「おっ!今ならスキージャンプができる!」
と思って凄いスピードで滑り落ちたわけですよ。馬鹿何じゃないか?って突っ込みはなしで!
その結果見事に左腕を骨折しました!いやー馬鹿ですねー!馬鹿ってこわい。

皆さんもくれぐれも大雪の日に滑り台でスキージャンプをするときは骨折しないように気を付けてくださいね(笑)


あ、それと寒い日は手と足の指の感覚が麻痺すると思います。
そんなときは




是非確認してみてください!
終わり!

Android携帯からの投稿