8月前半の外食朝ご飯&お昼ご飯 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

ある日の夜勤明け行きたかった店にフラれて










和田岬の味沢に〜













ぼっかけうどんじゃなく、ラーメンにしてみました


ラーメンていうても学食の麺やな笑

ぼっかけと出汁は間違いないので🙆


美味しかったっすご馳走さま〜








ある日のキャンプに行った時の昼ご飯








高原亭で蒜山焼きそば
















目玉焼きののったあさぜん焼きそばにしたらよかったな












みそ味で美味しかったっすご馳走さま











そのキャンプの帰りは別所サービスエリアで初の駅そばと













カツ丼のセット












美味しかったっすご馳走さま〜






ある日は麺屋たけ内で





















豚白湯らぁめん全部のせ










美味しかったっすご馳走さま〜




ある日は昼は暑すぎなので、朝活で単車で171のUK🇬🇧カフェでモーニング











アメリカンで好きな感じ














#️⃣3にしました










ドリンクはアイスオーレ









美味しかったっすご馳走さま〜






ある日は大阪王将でえびめし












いっぱいやったんでテイクアウト










たまごをチラッとめくるとこんなの











美味しかったっすご馳走さま〜





ある日の夜勤は明石の味生の気になってた朝ラーに行ったけどお盆やからか閉まってた




仕方なく数ヶ月ぶりのもっこすに













チャーシュー麺と











ライス〜









美味かったっすご馳走さま〜







ある日はえびめし食べた時に気になって大阪王将に再訪












コレコレ











美味しかったけどちと高いかな〜






以上8月の外食昼ご飯でした〜