7月後半の外食昼ご飯 | うみんちゅのブログ

うみんちゅのブログ

バイクや車、食べ歩きなど書いてます〜

ある日は元町の西口出てすぐのみそラーメンひがしに〜
































ニラみそラーメンと












コレ目当てで来たチャーシュー玉子焼飯













メッチャ美味そうでしょ!


でもビジュアルに負けてたかな笑



美味かったっすご馳走さま〜









ある日は明石のアスピア北側の味生に













前焼飯が美味しかったんで再検証しに













ラーメンはこの限定のに













コレはまーアレでした笑














セットやったみたいでチャーシュー丼もついてきた

コレで1000円やったらコスパはええね












チャーシュー丼ついてると思わんかったんで

焼飯も頼んでたガーン




お持ち帰りにしてもらいました














検証結果は米の固さは理想

味は普通でした笑



ご馳走さま〜





ある日の暑い日は播磨町の源平うどんに














目当ては限定のコレ














コレコレ

















うどんがメッチャ細くてもちもちでした


でもうどんは剛麺の方が好きかな














肉汁にツケてちゅるちゅるっと





美味かったっすご馳走さま〜















ある日はかつやでテイクアウト











限定のコレにしたけどちょっと違いすぎやしませんか物申す















ご馳走さま〜







ある日の暑い日は鷹取のひとしおに










限定の冷やしラーメンが美味かったんでリピ













チャーマヨ丼もね











美味かったけど今年はもうええかな笑


続けて行くと飽きるな〜








ある日は玉津のイズミヤの並びにできた肉劇場に




















二種盛りでカルビと豚ロースにしました











卵スープとモヤシつき












ボリューム満点


でも…🍖は硬かったな〜













現場の途中に行くのはアリやけど

休みの日に行くのはないかな〜


コレ系の肉たっぷりの店最近多いけど

自分的には三宮の豚小家が一番かな〜










以上7月後半の外食昼ご飯でした〜








おまけ






夕日が綺麗やったんで